--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/04(Thu)
ナビスコカップ 決勝
ナビスコカップ 決勝 ジュビロ磐田 5-3 サンフレッチェ広島


2010110316420001.jpg

優勝!ジュビロがっ!ナビスコ優勝!!



久しぶりに試合行きたいねってゆってて等々力行こうとしたけど行けなくなって
もう試合見れないのかなって思ってたら!!!
ナビスコ杯決勝進出ーーーー!

決勝だし国立だし行くしかないでしょって(´Д` )♥


2010110314040000.jpg


しかも快晴!うちら持ってるでしょおーー!
ユニとか久しぶりに着たらタグついてたんだけど。。。  あら?
28番!2年くらい前に船谷にサインしてもらったやつ着てったぜ!!

試合内容には言及しないよ!ただ最高だった!!!



うちら最近行ってなかったから知らない選手とか応援歌とかあってしゅん…(´・_・`)
えっなんて言ってんの?イ・ガンジーーーン!

古賀とか友達がJリーグチップスですごいかぶった人じゃんとかw
うちら最初菅沼のこと実なんて呼べないよううとか言ってたんだけど
逆にみのるみのる言いまくることによって今日のHOTワードに♡

船谷!前田!みのる!ぎゅんぎゅん!前田!!
そして西くんも!ジウシーニョも!こーたも!よしかつも!
出てた選手も出てない選手もいっしょに応援できた人みんな!!



うわああありがとううううう。・°°・(>_<)・°°・。



サッカー見に行くのってこんなにたのしいんだって改めて思った!
なんか隣に座ってるおばちゃんとも喜び合って仲良くなっちゃうかんじ??w
純粋に点が入ったときにジャンプしてさけんで手たたいて喜ぶ瞬間!!
高まるううううう!!!


せっかく免許とったのでぜぇぇったいまた磐田いくーーー!

2010110316050000.jpg

2010110316520000.jpg
02:39|試合comment(0)trackback(0)edit
06/01(Sun)
サテライトリーグ VS 川崎フロンターレ
         ジュビロ磐田 3-0 川崎フロンターレ

圧縮2008_05240005


また1ヶ月放置しちゃった(ノ_・。)
えっとー5月18日のサテ戦に行ってきました。等々力わ行くの2回目♪♪
森下またいなかった…。サテにいない方がいいんだけど、なんでこのタイミングでトップの試合なんだろうねー。
まだいっかいも森下が試合でてるの見たことないんだよ…。去年のサテのときわ怪我してたし磐田いったときも怪我だったし><
まあトップの試合に出れることわいいことだもんねっ
試合わ結構ジュビロペースな感じで進んでた、と思う…。
3-0で勝って気分良くカラオケに行けたよ('-^*)/笑

圧縮2008_05240010


圧縮2008_05240014

MORE!

14:57|ジュビロ磐田comment(2)trackback(0)edit
04/29(Tue)
2008 J1第8節
     ジュビロ磐田 2-1 ジェフユナイテッド千葉

圧縮2008_04270002


行くのが遅くなっちゃってスタジアム着いたの開始15分前><;
もう1階席わ埋まっちゃってて2階席でみたんだけど、フクアリわ見やすいからね!
試合わ積極的にシュート打ってるって感じがしたかも。
西くんとかすごい走ってたし、ジウシーニョもすごい走るしっ!
でも途中で眠くなって意識とんでたけど。だって1限からだったんだもーん:(
わんちゃん途中から入って惜しいシュートとかあったね。
あたしずっとギュンギュン見たいんだけど、試合でれないなあ…
たや…松浦選手もサブに入ってたから嬉しいような、だがなんで船谷が入ってないのかってゆう。
これでしばらくリーグ戦こっちでやんないから、18日のサテ戦まで我慢かな…
今日わ結構よい人だったなー富樫ありがとう。ちゃんと24巻買うからねっU^エ^U笑

圧縮2008_04270007


圧縮2008_04270008


圧縮2008_04270009

18:01|ジュビロ磐田comment(2)trackback(0)edit
04/24(Thu)
ナビスコ杯  第3節
          ジュビロ磐田 1-1 FC東京

圧縮2008_04190013


味スタわアウェーだけどいちばん行ってるスタジアム(*´д`*)
今回わ割と中心よりで見たから応援も、まあちゃんとやったあ。
でも、またあの知らない応援歌うたっててあれ一押しみたいでいっぱい歌ってたから困った!
てか康太がミスしたときだけ中心の人が「おこってるっぽくコールして」みたいなこといってきて
どんだけなめられてるんだよとか思った。なに親目線!笑
船谷ベンチ入りしてたから出れるといいなって思ってたけどダメだったね…
まあ名波が出るんだろうとわ思ってたけど。
わんちゃんのあの頭わナイと思う。
てか点入って喜んじゃったけどオフサイド?判定微妙なのあったね><;
結局引き分けだったけど、終わった後ああゆうこと言うのわ良くないな。
あとなんか前にいた人が(たぶん宇宙の)何かと交信しててびびった。
次わ千葉だー


圧縮2008_04190015


圧縮2008_04190016


圧縮2008_04190019


圧縮2008_04190020
11:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
04/22(Tue)
2008 J1第4節
          ジュビロ磐田 2-1 東京ヴェルディ

圧縮2008_04190011


国立での試合で結構ギリギリに着いたけどガラガラでした。
なんか自分らの座ったとこわ誰も立って応援する感じじゃなくて、カラオケ行って疲れてたし座ってみてました><;
なんか新しい応援歌できたみたい…
でも覚えられないしなんか「俺たちの~」みたいな歌詞で歌いづらい応援歌だったよ。
もうむしろピーポーでキュアキュアな方がいいんだけどな(*´д`*)笑
なんかそんなテンションだったし、試合あんまり覚えてないや…
てか最近よしくんサブだよなあ…見たいなあと思ってたら靭帯損傷て!
今季絶望とか聞いたけど、もう本当酷だなって思った。
はー
圧縮2008_04190010



01:16|ジュビロ磐田comment(2)trackback(0)edit
