--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/14(Sun)
サテライトリーグ VS東京ヴェルディ
20071015135339.jpg


今日からブログ始めようと思います
東京ヴェルディ戦を見に行ってきましたあ!
ゴンドラに乗って空の旅です


ヴェルディサポよりもジュビサポの方が多かった気がします…
見る場所があいてないくらいたくさんの人が見にきてました
3段くらい段差があって1ばん前だったから柵がじゃまで見えなかった!
でもピッチとすごい近いから選手が大きくみえました


わんちゃんはCBをやってたんですけど結構大きな声で指示だしてました!
「圭祐もっと前!」とか「康祐右!」とか
サテの試合初めて行ったから知らなかったんですけど
応援とかはやっぱりないんですねえ…
だからか選手達の声がよく聞こえました


にゃんこは本当に小さくてびっくり!
子どもみたい
でも先制点決めたし、めちゃ走りますね!
ギュンギュンも走るしドリブルうまいです
謙弥さんは能活ばりのファインセーブがあったり…笑
交代で入った八田はいちばん大きな声だしてました
トップの試合ではあんまり見れない選手が見れて楽しかった!

20071014155048.jpg

最後「ななみ~」って呼んだらあいさつに来てくれました!
そのあと船谷とか隆クンとかと喋ってました


人多かったからファンサは微妙かな??って思ったけど
謙弥さんと森野と八田と船谷とわんちゃんにサインもらえました
他には隆クンとギュンギュンがしてたみたい!
初めてだったからもうドォキドォキ
でも途中で「選手たち着替えなきゃなので後にしてください」って言われちゃって…
わんちゃんは結構すぐ出てきたのでしてもらえました
他の選手は出てくる場所が違かったのか、結局会えずに帰りました…



わんちゃんはすごい愛想良くて、ファンサにも快く応じてくれました
いい人だあ~
あと、最後タクシー乗って帰るとき、サポに携帯むけて写真撮るふり?してた!
みんなが携帯持ってたから真似したんかなあ??



そのあと1時間半後くらいに名波が出てきた!
みんな名波を待ってたのね…
ペプシみたいな変なマークのTシャツを着てました
わたしはサインしてもらうものがなかったので写真だけ撮りました!


もうこれで関東でやる試合が本当になくなっちゃった!
11月4日の天皇杯に行くか迷ってます…



思いがけずよく撮れた隆クン
20071014161137.jpg


わんちゃん
20071014163715.jpg
23:02|ジュビロ磐田comment(12)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.31
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
ジャパンカップ 競馬|11.17(Wed) 19:34|URL
No.32
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
ジャパンカップ 2010|11.18(Thu) 19:28|URL
No.33
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
ジャパンカップ|11.19(Fri) 17:43|URL
No.34
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
流出画像|11.20(Sat) 18:04|URL
No.35
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
グリー|11.21(Sun) 21:24|URL
No.36
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
右脳左脳チェッカー|11.22(Mon) 22:01|URL
No.37
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
ジャパンカップダート|11.23(Tue) 18:10|URL
No.38
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
ジャパンカップダート 2010|11.24(Wed) 18:06|URL
No.39
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
出合い|11.25(Thu) 17:52|URL
No.40
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
高額アルバイト|11.26(Fri) 19:21|URL
No.41
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
神待ち|11.27(Sat) 19:05|URL
No.47
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
出会い率99%|12.03(Fri) 18:13|URL

TRACKBACK

