--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
12/23(Sun)
Jリーグアウォーズ
17日にJリーグアウォーズに行ってきました!

圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0008

学校のあとで、3階席だったしアリーナに着いたらもう開場してました!
おみやげもらったあと3階席の真ん中が開いてたのでそこに座ったけど
周りは鹿サポと赤サポばっかり…
始まる前に各チームのサポーター席を映してて、他のチームのサポはユニ着てたりタオマフしてたりしたけど、ジュビサポはそんな人ほとんどいなかった(Д)!
まあ、そうゆうとこが好きなんだけど♡♡笑

圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0015

ジュビロは付き添いの人?は成岡と大井でしたッ♡
大井は去年来てるハズだから今回はわんちゃんじゃないかと思ってたんだけど…
成岡は広島戦のケガ大丈夫っぽくて良かった!
そしてジュビロの選手が見れたのは最初だけで、あとは全く映らなかった!
表彰とかほんとにサクサクしてるんだね…タメとかないのか(-∀-)笑

圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0036

あ、前田は一応ここでも↑映ったけど♡♡

圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0057

なんか…あんまりおもしろいものじゃないんだね!
しかも絶対レッズが優勝する予定の受賞だし…
鹿島が優勝したのに1人しか選ばれてないってゆうのはね!
しかもMVPこの場にいない人選んじゃうなんてKY!
受賞者のコメントもおもしろいこと全然言わないし!
横浜FCのGKの人は頑張ってたけど(∀)!笑

圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0070

おみやげがもらえたから、まあいっか♡♡♡
でも、もっと選手が入ってくるときにボール投げるとか一芸するとか!笑
仕方ないことだけど、これじゃ選手が候補にも入ってないチームのサポとか来る意味ないじゃん!

ベストイレブン☆☆
圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0047


城さん♡♡
圧縮2007_1217Jリーグアウォーズ0027

なんかこの城さんキモイ…笑
功労賞もらって「妻のおかげです♡」とか、この人そうゆうこと言うのがダメなんだと思う!
後ろに座ってた人が城さんのすごいファンだったらしくて、興奮してあたしの席ボッコボコ蹴ってきて困った(Д)!笑
…そんな感じでサクサクJリーグアウォーズは終わりました♡
04:27|サッカーcomment(0)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示

TRACKBACK

