--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/01(Tue)
ちゅう
あけおめ!

2008年わジュビロがタイトル取れるといいなあ!
2008年のメンバーわまだ決まってないけど、そのメンバーで戦えるのわ1年きりなんだから!
今年わ去年よりいっぱい応援いくし磐田にも行きますッ(≧∀≦)
そして今年こそちゃんとレプリカのユニを買いたいな◎◎



わたし自身わフットサルを口だけじゃなく本気で始めたいです!
結局なに枕か思い出せなかった…草枕?南枕?
*今年の年賀状(さっき書いた)が割と上手くできたから写真とっといた!笑
 
01:48|未分類comment(2)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.10
年賀状ぁりがとン♪♪

今年の目標ゎ去年ょり応援行くことだょね!
ぁと優勝争いに絡むこと…

フットサルも本気で始めたいね☆
サッカーな1年にしょぉ!!!
まゃ|01.01(Tue) 15:45|URL
No.11
今年わホームの試合にもたくさん行かなきゃだね( ´∀`)
やっぱジュビロにわ優勝争いしてもらいたいね!

フットサルわスクールみたいの行ってみたいね◎◎
2008年わサッカーイヤーだにッ(∀)!
しぉり|01.02(Wed) 00:43|URL|

TRACKBACK

