--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/04(Fri)
広島トークショー
圧縮2008_01040011

池袋の西武で行われた佐藤寿人・下田崇・森崎浩司の広島3選手のトークショーに行って来ました!
1、2月わサッカーないし、近くでやるからせっかくなら行ってみるかッてミーハー魂で行ってみた(♡´∀`♡)笑
去年の夏に福西のトークショーに行ったときわ整理券がもらえなかったから、学習して早めに行ったら30番くらいだった…
こうゆうトークショーってもっとまったりしてるものかと思ったけど、弾幕が貼ってあったり選手が入ってきた瞬間にコールあったり、ユニ着てたり気合入ってた!
なんかごめんなさいッて感じだったけど、せっかく券もらったからね◎◎



内容わ最初に各選手がちょこっとしゃべって、そのあと11の質問に○×で答えるってものでした!
そのあと選手とお客さん3人組になってゲームをして、サイン会でしたU^エ^U
佐藤選手わ結構自分からしゃべって森崎選手をいじったりしてました!
下田選手わあんまりおもしろいことわしないけど…ってかんじ-
ゲームわ子供と一緒にボールを蹴っていて楽しそうでした(∀)!
そして負けたチームの人わネズミの帽子を被って記念写真を撮る決まりでした♡♡♡

圧縮2008_01040038②圧縮2008_01040041 ②


サイン会でわ握手してもらえて嬉しかったです!手汗がやばかったのに…
最後にじゃんけん大会で終わり-
佐藤選手がつけ麺で、下田選手がもみじまんじゅうのお土産でしたッ( ´∀`)
森崎選手わ持ってきてなくてつっこまれていました!
結構ギッシリしたトークショーでとても楽しかったですッッ♡♡♡

圧縮2008_01040044

圧縮2008_01040045
22:45|サッカーcomment(6)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.12
下田崇のたまに見せる笑顔がかっこょかったねン♪♪笑

でもゃっぱぅちらからしたら盛り上がりに欠けたょね…
今度ゎジュビロトークショー行くだに(・∀・)
まゃ|01.07(Mon) 19:11|URL
No.13
クールな程、笑うとイイだょね☆笑
なんか知らないけど、あたし下田崇ばっかり撮ってたもん!

ジュビロトークバトル今年わ行こうね(∀)!
しぉり|01.08(Tue) 03:05|URL|
No.14
今日新しくブログつくったから見にきてねン♪
まゃ|01.19(Sat) 14:12|URL
No.15
>まゃ

ごめん!
コメント気づかなかった(Д)!

リンク貼りなおしておいたょ-U^エ^U
しぉり|01.29(Tue) 22:17|URL|
No.16
おひさしぶりです。

ブログを移転したので
お時間あるときがあれば
リンク変更よろしくお願いします(><)!!

しぉりさんのリンク
そのまま移してしまったんですが
良かったですか?
むう|03.09(Sun) 21:08|URL
No.17
>むうさん

すごい放置しててごめんなさい><;
リンク貼りなおしました♪♪

リンク写してもらって全然大丈夫ですッ
これからも覗いてやってくださいね(*´д`*)
しぉり|03.26(Wed) 12:19|URL|

TRACKBACK

