--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/15(Mon)
サテリーグ☆前半
昨日のサテ戦、思い出したことを書こう

20071015135304.jpg

ヴェルディGまではゴンドラに乗って行くんだけど、高所恐怖症のわたしには怖すぎた…
友達は楽しい~とか言ってたけど、落ちたら死ぬじゃんか!
上から遊園地の方を見てると、乗り物に乗ってるジュビサポの人がいたり

20071015135320.jpg

試合の場所はいちばん上にあるグラウンドで!
後ろにはバンジージャンプがあって、試合中叫び声が聞こえてくるん
みんなそのたびに失笑…みたいな
柵と審判がジャマでちょっと見づらかったかな!笑

20071015135426.jpg

試合前のストレッチはわんちゃんと船谷がペアでやってたあ!
この写真、わんちゃんこっち見てる(勘違い)

20071014220033.jpg
名波は敵チームとはいえジュビサポから愛されてる選手なんですね!
みんな名波の写真を撮ろうと必死だったし
試合の後はクラブハウスで内山監督とかと喋ってた!

071014_152049.jpg

キャプテン船谷
試合中、ヴェルディの船越優蔵とぶつかって倒れて
担架で運ばれたから心配したし!
まあ、大丈夫そうなのでよかったけど

20071015135616.jpg

にゃんこに指示を出す船谷と、それを後ろから見守る山本康祐
試合始まる前に電池切れたから試合中の写真あんまり撮れなかった
電池こすったりして必死に撮っただよ…

……後半戦につづきます
14:47|ジュビロ磐田comment(0)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示

TRACKBACK

