--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/24(Thu)
ナビスコ杯  第3節
          ジュビロ磐田 1-1 FC東京

圧縮2008_04190013


味スタわアウェーだけどいちばん行ってるスタジアム(*´д`*)
今回わ割と中心よりで見たから応援も、まあちゃんとやったあ。
でも、またあの知らない応援歌うたっててあれ一押しみたいでいっぱい歌ってたから困った!
てか康太がミスしたときだけ中心の人が「おこってるっぽくコールして」みたいなこといってきて
どんだけなめられてるんだよとか思った。なに親目線!笑
船谷ベンチ入りしてたから出れるといいなって思ってたけどダメだったね…
まあ名波が出るんだろうとわ思ってたけど。
わんちゃんのあの頭わナイと思う。
てか点入って喜んじゃったけどオフサイド?判定微妙なのあったね><;
結局引き分けだったけど、終わった後ああゆうこと言うのわ良くないな。
あとなんか前にいた人が(たぶん宇宙の)何かと交信しててびびった。
次わ千葉だー


圧縮2008_04190015


圧縮2008_04190016


圧縮2008_04190019


圧縮2008_04190020
11:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示

TRACKBACK

