--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/15(Mon)
サテリーグ☆後半
20071015135453.jpg
後半開始です
前後半で交代はなし!
この写真の右端に写ってるヴェルディベンチにハットを発見
20071015002345.jpg
右から2番目の黒いネックウォーマーつけてる人かな!
ハットは試合前にクラブハウスで監督とお喋りしてました

20071015160234.jpg
柵にジャマされながらもなんとか撮影!
キレイに撮れたんがこのくらいでした…
後半、謙弥さんにかえて八田が入ったとき友達とすごい喜んでたので
熱狂的な八田ギャル(笑)と思われたかも!
実際そうでもないんですけどね

20071014155002.jpg
最後の方で若い選手が入ってたけど
まだ勉強不足で誰かわかんなかった…
13の人はかなり足速いなあって思った!
小さいけど
2-1で勝てて良かった!


20071014160250.jpg
ヤンツーさん
20071014160511.jpg
ふなたに
船谷がファンサしてて名波がサイン頼まれたとき
「コイツ(船谷)が書くから」って言っててうけた

20071015140217.jpg
船谷には大きく書いてもらったん
もう緊張して足震えたし!笑

20071014215807.jpg
わんちゃん
知らない人との02ショなので、その人は消しときました!

20071014181921.jpg
自動販売機の光が反射してキレイに撮れなかったけど
名波さんです

昨日は1日中、ジュビロDayで楽しかった
普段はゴール裏だけど、まったり試合見るのもいいなあ!
16:56|ジュビロ磐田comment(0)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示

TRACKBACK

