--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/13(Sun)
ナビスコ杯 第1節
 ジュビロ磐田 2-0 東京ヴェルディ

圧縮2008_03240013


かなり久々の更新になっちゃったけど、ちゃんとこっちでやってる試合にわ行きました。
柏戦わチケット取れなくて行けなかったし、
ナビスコ杯ヴェルディ戦ひさしぶりだったから、すごい楽しみにしてたのに
雨だし人すくないし寒いし…なんかあんまり楽しめなかったなあ><
あたし下の方の席にいたんだけどプログ?の人等わ2階席にいたっぽくて寂しかったです。
しかも後ろの席に痛い人いて、なんかジウシーニョジウシーニョ言ってて引いた…
萬代すきかもージウシーニョわ分かんない。↑のせいで!

圧縮2008_03240008

圧縮2008_03240012




19:33|試合comment(2)trackback(0)edit
01/04(Fri)
広島トークショー
圧縮2008_01040011

池袋の西武で行われた佐藤寿人・下田崇・森崎浩司の広島3選手のトークショーに行って来ました!
1、2月わサッカーないし、近くでやるからせっかくなら行ってみるかッてミーハー魂で行ってみた(♡´∀`♡)笑
去年の夏に福西のトークショーに行ったときわ整理券がもらえなかったから、学習して早めに行ったら30番くらいだった…
こうゆうトークショーってもっとまったりしてるものかと思ったけど、弾幕が貼ってあったり選手が入ってきた瞬間にコールあったり、ユニ着てたり気合入ってた!
なんかごめんなさいッて感じだったけど、せっかく券もらったからね◎◎



内容わ最初に各選手がちょこっとしゃべって、そのあと11の質問に○×で答えるってものでした!
そのあと選手とお客さん3人組になってゲームをして、サイン会でしたU^エ^U
佐藤選手わ結構自分からしゃべって森崎選手をいじったりしてました!
下田選手わあんまりおもしろいことわしないけど…ってかんじ-
ゲームわ子供と一緒にボールを蹴っていて楽しそうでした(∀)!
そして負けたチームの人わネズミの帽子を被って記念写真を撮る決まりでした♡♡♡

圧縮2008_01040038②圧縮2008_01040041 ②


サイン会でわ握手してもらえて嬉しかったです!手汗がやばかったのに…
最後にじゃんけん大会で終わり-
佐藤選手がつけ麺で、下田選手がもみじまんじゅうのお土産でしたッ( ´∀`)
森崎選手わ持ってきてなくてつっこまれていました!
結構ギッシリしたトークショーでとても楽しかったですッッ♡♡♡

圧縮2008_01040044

圧縮2008_01040045
22:45|サッカーcomment(6)trackback(0)edit
01/01(Tue)
ちゅう
あけおめ!

2008年わジュビロがタイトル取れるといいなあ!
2008年のメンバーわまだ決まってないけど、そのメンバーで戦えるのわ1年きりなんだから!
今年わ去年よりいっぱい応援いくし磐田にも行きますッ(≧∀≦)
そして今年こそちゃんとレプリカのユニを買いたいな◎◎



わたし自身わフットサルを口だけじゃなく本気で始めたいです!
結局なに枕か思い出せなかった…草枕?南枕?
*今年の年賀状(さっき書いた)が割と上手くできたから写真とっといた!笑
 
01:48|未分類comment(2)trackback(0)edit
12/29(Sat)
Jリーグチップス
20071229181700


柏の小林と内田…
まだ第3弾買うの2回目なのにかぶった(Д)!

内田うざい…笑
18:17|未分類comment(0)trackback(0)edit
12/29(Sat)
サッカーai
20071229003240
今月のサッカーai買っちゃった!
この雑誌買うの恥ずかしいンだけど…(-∀-)
岡崎と康太の対談だから!
でも内容結構マジメだったけど(∀)!

癒やし笑い◎◎
00:32|未分類comment(2)trackback(0)edit
